入稿したよ!

 

相変わらず締め切りぶっちの延長戦だったけど、

今回も無事入稿できました。やったね。

表紙↓ 大きいサイズはこちらから

第14回文学フリマ 新刊

 トランスポーター オペレーションスカイブルー

A5/52P ¥300- 立ち読みはこちらから

 

 

今回はMildさんに校正をお願いしました。

いやあ、久々に頼んだら、案の定原稿が真っ赤っかになりました。

その直しがオワラネーオワラネーで修羅場ってました。

デンカレの曲をリピートしながらスルメイカくいながら修正したのが今回の特徴。 

出来てよかった。

 

表紙を描いてくれたあほいすぃ氏に感謝。なにげにカートの背中がいいんだぜ。

 

修羅場リザルト---------------------------------------------------------

飲み物:コーヒー、紅茶、緑茶

食べ物:チョコレート、スルメイカ、お茶漬け

音楽:妖精帝國、電気式可憐音楽集団、Asriel、中森明菜

-------------------------------------------------------------------------------

 MVPはスルメ。効果は抜群だ!