#戦国大戦 ロケテ行ってきた。

たまたま秋葉原方面に行く用事があったので、ついでに秋葉原のクラブセガで戦国大戦ver2 日輪、本能寺より出ずる を遊んできました。

 

 

前情報どうり、大砲が2個あった!

自陣の左側に一個、おなじように相手がわにも一個。

例によって、三矢元就なので、特に変更点を確認できず。

乃美宗勝の槍だけ、おお、変わってる変わってるとやってたら、弓部隊が相手の騎馬にボコボコ。突撃がやりやすくなったのか、もう本と何にも出来ない感じ。超絶謙信とか、止める手段が無かったので、あっちゅーまに殲滅される。

あとやっぱり、上手い人多いね。三矢つかったら、とっとと自陣にひきこもっちゃう。

わかってるなー的な。

国司を乃美に変えてるけど、これはこれでいいね。伏兵強い。焙烙もあるし。

 

しっかし、ほとんど変わってない弓をメインにつかってロケテ版遊ぶなんて、何しにいったんだろうかwww

 

騎馬→突撃がやりやすくなり、さらに強い突撃が出来る

槍→まわすとつよい

鉄砲→正面から撃つと強い

 

よりカードスキルが必要になったと言うwwww

格差が・・・。