文学フリマとコミティアに行ってきた

ひえーすっかり更新してなかったわ。

見てくれてた方、ごめんなさい…

 

 

表題のとおり、11月18日にコミティア文学フリマに行って参りました。

 

f:id:mistic:20121118104604j:plain

コミティアのスペースはこんな感じ。

掲示もシンプルにしてみました。

今回はご新規さんが多くて嬉しい限りです。

あと、例によって、氷の花を誰も取りません笑

もはや恒例行事になってきた。

いやー、結構いい話なんだけどなあ。表紙はアレだけど。

トランスポーターを楽しんだ方なら、十二分に楽しめる内容だと思うんだけど、

いかんせん、表紙で嫌われるようで。 

 

で、文学フリマ

こちらはMildさん、松村さんにお願いした。

f:id:mistic:20121118163344j:plain

文学フリマはなんと3時間ほど遅刻して午後から。

カタログに新刊ありますって明記しておきながら、新刊がなかった不手際は誠に申し訳ない。次はがんばります。

 

で、うちのサークルのことながら、

あのMildさんがコピー本とはいえ、本をつくってくれた!!

これはすごい。表紙もシンプルながらスタイリッシュなつくり。

タイトルは「山のモノ」。さてどんな作品になってるのやら。

 

とはいえ、ポスターつかえよ!!

 

 

文学フリマ終了後は雲上回廊の秋山さんや非公式ガイドで有名になっちゃった佐藤さんたちと打ち上げへ。25、6人というそこそこの人数でわいわいと夜の文学フリマを楽しみました。

後日アップしますが、先週は鳥取で漫画家の先生方との宴会で、今週はアマチュアとはいえ、物書きさんとの宴会で、2週連続で作家宴会。よくわからないけど、作品でつながっていく、連帯していくってのはおもしろいですな。

さて、うちも次はしっかり書かないとね。

負けないぞー。