コミティア明けの休日

定期的に更新したいので、なんとなく続けることにした。

 

 

コミティア明けて、今日は初めての休日でした。

最近は休みが不定期で平日休みが多いのです。

疲れているかな~と思いきや、そうでもない。

シュタインズゲートの新作を適当に流しながら、洗濯をこなして、コミティアの荷物を待ちます。

しばらくすると、クロネコさんが新刊の在庫を持ってきてくれました。それなりに減ったけど、まだまだいっぱいあるよ。

ただ、2巻(オペレーションスカイブルー)があとわずかしかないので、増刷するか迷いどころ。

次のイベントに出るとすると、完売する可能性が高い。大手さんみたいに完売ですとかやってみたいけど、シリーズの真ん中が空くことになるのでちょっとかっこ悪い・・・。
そんなに刷ってなかったかなぁ・・・?

あ、委託先のCOMICZINさんにはもうちょっとあるみたいだから、焦ることはないだろうけど。

将来的には増刷も考えないとね。

 

 

さてさて、マネージメントも大事だけど、なんつったって、次回作。

すぐに次回作にとりかかりましょうかねえ。

明日から本気出す!!

 

ということにして、今日はゆったりと過ごしたよ。

陽気もいいし、ゆったりしすぎて、散歩ついでに銀行にいったら、カード忘れる始末。

罰として、お昼はカップヌードルになりました。シーフードうまい。あれはあれでありだった。

なんだかとりとめなくなってきたし、特に落ちもないのでまた明日!!