第二十四回文学フリマ東京おつかれさまでした #bunfree

f:id:mistic:20170508224116j:plain

 

連休最終日、文学フリマ東京。

きっと5月には新刊は出るだろうと甘い考えで申し込んだ、前回11月終了時の自分の態度に反省しております。いや、できないわけではなかったですが、できなかったです。

さて、今回はろくに宣伝もせず、新刊もなし。

思い付きで文学フリマ川柳なんてものを書いてみましたが、いかがだったでしょうか。

そんななか、MisticBlueのブースに足をはこんでいただいたみなさま、ありがとうございます。喫茶店アンソロの表紙に足を止めていただいたみなさま、おかげさまでパッケージデザインって大事だなというのを改めて学ばさせてもらいました。

案外(失礼)に喫茶店アンソロを手に取っていただける方が多く、勉強させていただきました。自分自身の作品はちょこっとしか載ってないので、立ち読み⇒買うという選択をしていただいてもほかの作家さんの力があまり余って大きいので、自分だけの本だったら同じように買っていただけたかはわかりません。

自分の本のクオリティをあげる努力はますます必要だなあと、自らハードルをあげて次回の新刊に挑んでいきます。

 

次回は秋のイベントに出展を予定しています。

 

 

また秋のイベントでお会いしましょう。