GW連戦

今回のGWは最後の2日間が楽しかったし、大変だった。

5日はコミティア100を朝から一般参加し、6日は文学フリマの本番だ。

それだけなら、連日参戦乙って話だが、なぜ5日の夜はうちで麻雀してるのかって話だな。


まずは5日の朝、名古屋から遠征乙の響介氏と合流し、朝マック。

うちでだらだらしながら、ビッグサイトに向かう。 天気よすぎで暑い。

コミティア100はいつものコミティアと違い、ながーい列ができてた。開場から30分くらいかかったのかな?

サークル入場の方が全然さばけなかったところをみると、かなり課題の残る100回になってしまったんじゃなかろうか。

まあそれはそれとして、コミケぽいコミティアを過ごしながら、フジイナオキ氏と合流したとき、その後の予定がきまった。


「え?今日は麻雀でしょ?」


ペーパーや看板やらつくるはずが、コミティア後は地元のぢどりやで一杯飲んで、帰ってうちで麻雀である。


で、朝になると、みんな雑魚寝してるわけである。


イベント当日の朝とはまるで思えない(笑


などと、iPhoneから書き込む。ちなみにBluetooth連携のポメラキーボードを叩いている。だったらpcつかえよって話もある。


文フリは別エントリにするわ。