コミケお疲れ様でした

今年も暑いですね。

日記をさぼっていましたが、これからちょこちょこ復活させていこうと思います。

で、

 

コミケに参加されたみなさま、おつかれさまでした。

今年は法事があったので参加できませんでした。

悠々とした夏の休日を過ごせました。

多少、物足りない感じがして、文芸だけでも参加したかったですね。

 

今後の予定ですが、

11月のコミティア文学フリマに参加する予定です。

新刊出すのかと思われそうですが、残念ながらトランスポーターの総集編を予定しています。

あれ、一冊にまとめるのが大変なんですよー。

新規書下ろしが文・絵ともに増えると思いますので、ご期待くださいー。

 

さて、次の日記はなにを書こうか・・・。