コミティア&文学フリマ お品書き

11/23 comitia110 の45a

11/24 文学フリマ ウ06

 【新刊】

 
「Transporter ~Compilation Film~」/あほいすぃ - pixiv

 TRANSPORTER CompilationFilm

A5 164P ¥700-

トランスポーター総集編です。

#1~#5を再編集しました。いわゆる1~2をまるっと書き直したりしています。

特に2のoperationskyblueの部分がカート目線になっているので、まったくの焼き直しではないようになっています。

今回は出血大サービス。総集編記念として購入者特典にTPアンソロこと、TRANSPORTER Tributeをプレゼントします。

(表紙 あほいすぃさん 参加作家 トオノキョウジさん眠さん唐橋さん、MILDさん、小稲荷一照さん)こちらは数に限りがありますので、お早目に。

また、Tributeの方は単品売り¥200-です

 

【委託】

f:id:mistic:20141112225426j:plain

かんだ紅茶倶楽部 小稲荷一照新書 102P ¥500-

あらすじ

日本の高度成長が一段落つき、元号が平成に変わった頃、ある老人が死んだ。遺産相続の手続きにあたった弁護士水本は職務上の必然として、老人の遺産を巡るとある奇妙な事件に巻き込まれてゆく。彼が事件の全貌を知ることはない。

**

小稲荷さんはじめての本です。みすてーが編集に携わりました。

当日はご本人さんが売り子されてると思うので、サインとかねだるといいと思います。

 

【既刊】

f:id:mistic:20091204212701j:plain

氷の花の香りは

A5 88P ¥500ー

若干ですが持ち込みます。エロ小説ではありません。