年末と年明けの予定

今年の冬コミ、落ちたんですが。

結局、straycatさんとこに委託します。

12/28(1日目)西れ55ab straycat&ショボ~ン書房 です。

TP総集編、氷の花等委託します。値段は変わりません。

 

年内の話はそれくらいにして、

2015年の活動について。

諸事情あって、活動が縮小します。1年間で新刊ゼロとかありえます。

楽しみにしていた方には申し訳ないですが、しばし本では出ないかも。

 

といいつつ、2/1のコミティアに参加します。

新刊はありませんが、ティアズマガジンのプッシュ&レビューのコーナーで当サークルのTP総集編が紹介されるというのです。それではでないわけにはいかないだろう。。。

 

そして、3/8。

第一回テキストレボリューションズ。

これは新しく立ち上がった文芸系の即売会です。

第一回という魅力。参加しないわけには(略

 

というわけで、年末、年明けと月一ペースでイベントには出るけども、そのあとについてはわからんなーという予定でした。