文学フリマおつかれさまでした #bunfree

ちょーひさびさのイベントでした。

即売会勘?が薄れてなにをどうしたらいいかわからなくなることもしばしば。

 

いつもの方々、おひさしぶりです。

適度に元気でやっています。

さりげなく復活して今回サークル参加してみました。

 

始めましての方、はじめまして。

これでも10年目のサークルです。

 

そう、初期の「麗しのサブマリン」を出したのが2006年の5月5日、

今年は2016年。もう10年やってるんですね。時々休みますけど。

 

人生いろいろです。

今回はアンソロというカタチで本をつくらせていただきましたが、

次回以降どこかで自分の本を出したいなあと企んでいます。

毎日が忙しすぎてなかなか難しいですが、がんばっていきますので、

またどこかのイベント会場でお会い出来たらと思います。

今後というか、10年目のMisticBlueもどうぞよろしくお願いします。

 

(ちなみにサブマリンはまだ2~3冊あるのでほしい人は次回以降のイベントでお渡ししますので声かけてください)