第二十五回文学フリマ東京に出ますよ

ぜんぜん更新してないですね。

ネタがないわけではないんですが、なかなか更新する余裕がありませんでした。

 

さて、来る2017年11月23日の文学フリマに出ます。

今回はなんと新刊が出ます。

c.bunfree.net

 

今回は競馬モノです。

でも、別に競馬知らなくても楽しめます。

というより、競馬を題材にしてはいますが、ただの決闘です。

競馬じゃなきゃいけないんですか?といわれれば、競馬が書きたかったんだから、

ほっといてください、というくらいわがままな作品です。

のっけからついてこれない方がいるくらいわかっています。

それでも書きたかったんだからいいじゃないですか。

ちなみに書きたいと言い続けて、何年も寝かしてましてが。

こんな感じで、出す前から曰く付けてますが、どうぞよろしくお願いします。

皇女殿下の競走馬 by あほいすぃ on pixiv

 

 

 

 

既刊は以下の二つを持ってきます。acupofの方は残部極少ので絶対欲しいマンは連絡ください。

c.bunfree.net

c.bunfree.net