2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッチコピーの話2

引き続き、キャッチの練習。 深夜にMildさんといろいろ議論と提案。 キャッチコピーの練習についてのやりとり #自作にキャッチコピーをつけてみた ①鉄道輸送管理官、最後の仕事。 ②このままで、いいの…? ③私だって、なんでもできるのよ…。 ④激動を運べ。 ⑤…

ツイッターで頂いた感想その1

今さらになってしまいますが。 ツイッターにてトランスポーター オペレーションスカイブルーの感想をいただいたので紹介します。 ありがとうございます。 唐橋史さん(史文庫) 【文学フリマ感想】みすてーさん(@mistic)の『トランスポーター』読了。ファ…

キャッチコピーの話

ツイッターに #私の作品にキャッチコピーをつけてください #自作にキャッチコピーをつけてみた というタグがRTされてきたので、思わず飛びついた(笑 #自作にキャッチコピーつけてみた 試しにトランスポーターで三つ考えてみた。 ①厄介な荷物は――とびっきり…

宝塚記念結果

しまった。 放置してた。 家族の引越しやらでバタバタしてました。 あ、でも競馬は買い続けてますよ。 それでは早速宝塚記念の日曜を振り返ります。 日曜日 福島 ■10R 鶴ヶ城特別 1着―⑪サザンブレイズ 五番人気 2着〇⑯ヤマニンパピオネ 四番人気 3着▲⑧…

土曜競馬予想

東京開催も最後なので、久々に平場レース10レース予想をしてみよう。 1R 未勝利 ◎6キネオスパーク 〇ベルガリオン 馬連1点で。 2R 未勝利 ◎13チェリーヒロイン 〇10レディインラヴ ▲ 4アクアライン 馬連3点ボックスで。 3R 未勝利 ◎12カネトシ…

コミケ落ちましたー

実は初めて落ちたかも。 今年の夏はゆっくりできそうだ。 しかし、ゆっくりしているときに限って、あの真夏の有明で並びたくなるという。 よくわからないけど、あの入場待機列は待ってて楽しい。楽しい? そんなわけで当サークルの次の本は9月2日のコミティ…

安田記念なんとか取れた

▲-△で、馬連85倍を的中。 今までの反省を活かしてBOX買い。 点数が15点くらいあったけど、当たったからよかった。 その他、土日の成績を晒そう。 今回はそこそこの結果だ。 土曜日 ■東京2R 3歳未勝利D1400 1着◯4オメガスパーキング 一番人気 2着◎10アイザッ…

安田記念予想

難しいぞ! でも、これ、高い確率で荒れそう。 逆にいえば、チャンス。 腹くくって点数絞るか、広く買って当てに行くか。 天気も気になるんだよね。 晴れなら ◎エイシンアポロン ◯リアルインパクト ▲ストロングリターン △ドナウブルー △グランプリボス 雨な…