2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー予想書かねばっ!

競馬好きとしてダービーの予想を書かねばなるまい・・・! 第80回東京優駿 ◎コディーノ ○エピファネイア ▲ロゴタイプ △ペプチドアマゾン △タマモベストプレイ 正直、エピファネイアとコディーノをどちらを頭にするか迷った。 とくにエピファネイアはソエだと…

ポスタースタンド

当サークルではイベント時にポスターを掲示しています。 だいたい新刊の表紙がポスターになることが多いです。 こんなかんじ。 (これは去年の文フリのときかな?) 見ていただくと、絵の横側にベニヤ板がちょこんとはみでているのがわかるでしょうか。 うち…

感想第二弾!

先日、唐橋さんのツイートを紹介したところ、田所稲造さんからも感想ツイートをいただきました。 なので紹介しますー! みすてーさんのトランスポーター -Love Letter- 読了しました。政治体制の変化を、通貨の違いで表現するところ、うまいなと思います。手…

感想第一号が届きました

早速新刊の感想がとどきました。 ツイッターのつぶやきになるんですが、せっかくですから紹介いたします。 mistic blueのみすてー( @mistic )さんの新刊『トランスポーター;ラブレター』読了!おもしろかった!今回はローズ編ということで、苦悩する女性が…

コミティア明けの休日

定期的に更新したいので、なんとなく続けることにした。 コミティア明けて、今日は初めての休日でした。 最近は休みが不定期で平日休みが多いのです。 疲れているかな~と思いきや、そうでもない。 シュタインズゲートの新作を適当に流しながら、洗濯をこな…

コミティア報告

コミティアに参加してきました~。 なんかひさびさな気がする。 もちろん新刊とポスター引っさげて登場です。 今回のコミティア、拡大開催のためサークル数が多くて、サークルスペースがいつもより狭い。 サークル参加したこと無い方は想像つかないかもしれ…