2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛恨のダービー・・・

ダービーの予想をあげようとして、すっかり忘れていた。 今更だけど ◎トーセンホマレボシ 〇ワールドエース ▲ヒストリカル △ディープブリランテ △フェノーメノ △ゴールドシップ だった。 結果は痛恨のヒモ決着。 そして、実はこの土日のアップダウンが激しか…

通販はじめましたー

COMICZINさんが委託を受けてくれたので、通販が可能になりましたー。 以下の3作品です。新宿と秋葉原の店頭にも並ぶかも? ・トランスポーター オペレーションスカイブルー ・トランスポーター ・氷の花の香りは 見つけたらニヤニヤしてくださいw …

オークスを指定席から観戦!!

JRA-VANの抽選プレゼントで東京競馬場のメモリアルスタンドS指定席を招待されたので、招待状もって、行ってまいりましたよ!! メモリアルスタンドって、このガラス張りのところね。 そもそも、ここってどこから入るんだ? →「この招待状をお持ちになって、…

GW連戦

今回のGWは最後の2日間が楽しかったし、大変だった。5日はコミティア100を朝から一般参加し、6日は文学フリマの本番だ。それだけなら、連日参戦乙って話だが、なぜ5日の夜はうちで麻雀してるのかって話だな。まずは5日の朝、名古屋から遠征乙の響介氏と合流…