2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京成杯AH回顧

レオアクティブについて 土曜の結果やレースを見てると、はやい。どうしてもはやくなってしまって、最後差されるようなのがちらほら。 となると、このレース、前を行く馬が多い。ペースは自然と速くなるだろう。 縦長の展開で、差し馬台頭か。出来れば内をさ…

秋競馬、中山開催だ!!

待ちに待った中山開催!!! というわけで、夏後半からグダグダだった競馬予想を復活。 一発目は京成杯オータムハンデ。 一番人気がここ10年で【1.0.2.7】と1勝3着1回と成績が良くない。 逆に二番人気が【4.0.2.4】と成績が良い。 近五年で見れば、単勝は…

#戦国大戦 ロケテ行ってきた。

たまたま秋葉原方面に行く用事があったので、ついでに秋葉原のクラブセガで戦国大戦ver2 日輪、本能寺より出ずる を遊んできました。 前情報どうり、大砲が2個あった! 自陣の左側に一個、おなじように相手がわにも一個。 例によって、三矢元就なので、特…

コミティア乙!

ちょっと遅くなってしまったが、コミティアお疲れ様でした。 トランスポーターの1巻2巻合わせたセット買いが多くて、うれしかったよ!!! 打ち上げは東京駅近くのHUBで~。 イベントも楽しいけど、打ち上げも楽しいよね。 HUBは先にお金を払うので、たくさ…

#戦国大戦 練習中その2

そこそこできるようになったので、三矢やってます。 R元就、UC清水、UC国司、福原or輝元、市川 の弓4槍1の5枚。 乃美も手に入ったので焙烙デッキもやってみようかなー。 今日は気分転換に本願寺で鉄砲&足軽プレイ。 結果は散々でした。手元が忙しいと追い…